おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

誰かの一幕

 おかえり。今日も一日お疲れさま。仕事の方はどうだった?なになに、一日中書類仕事ばっかりで大変だった?首とか肩がすごい辛そうだね……よし、マッサージしよう!少しでも疲れを取ろう。はいはいそこの椅子に座ってくださーい。

 首の付け根あたりから指でゆっくり押し揉み~、手のひら使って肩の付け根まで広ーく引っ張り揉み~、最後に頭の頭頂部に向けて両手の指で囲むように押してくよ~。

 はい、少しは良くなったかな?……うん、リラックスできてるみたいだね。じゃあ最後に、はいこれ。目もちゃんと休ませてあげてね。じゃあ、ご飯だ!そしてゆっくり寝て、また明日も張り切っていく準備しよう。

 

ロート製薬 ロートジーb」

 触れない。だからこそ、大事にしてほしい。