おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

休日

 強い日差しを感じて目を覚ます。その日差しが朝であり快晴であることも同時に伝えてくる。うん、今日も良い天気。

 時間はまだいつも起きてる時間よりもかなり遅いほう。けど今日は休みだからこれでいい。いつもは仕事であたふたしてるからこそ、このゆったりとした時間を忘れずにいたいものだ。

 だんだん思考がハッキリしていくと共に身体が脳に空腹であることを伝えてくる。なにか作らなくては。特に着替えもせずキッチンまで足を進め冷蔵庫としばしにらみ合い。うん、決めた。今日はホットサンドにしよ。そこから卵、スライスチーズ、薄切りハムを取り出してあとはレタスも。それぞれ割って混ぜて焼いて切って挟んでおく。

 あとはこれを「イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー シングル BW01」で焼くだけだ。

 あとはそばに牛乳を。やはりパンにはこれだろう。あとは冷めてしまう前に食べてしまおう。

 今日は、何をしようかかな。

 

「イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー シングル BW01」

 美味しさに、暖かさを添えよう。