おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

休日 朝のひととき

 今日は何をしようか。時間はまだ朝と言える。いつもより遅く起きたけれども午後にはどこか出かけたいなぁ。

 朝ごはんを終えて戻ってきた私はリビングの中央に位置する我が家の御猫様型クッションにゆったりと身を埋める。これは「ドウシシャ にゃもち 第五弾 クッション」というシリーズモノの一つだ。ちなみにこのにゃもちの名前はまんごー。色も然りだ。

 こいつは程よい抜けた見た目も可愛いのだが、他のクッションと比べてよく伸びる。伸びるのだ。横に。びょーんと。仕事の日はこののびのびする機能を生かして抱き枕として精神的な疲れを癒してくれる。だが今日は休み、クッションとして本来の使い方をしていこうと思う。

 まんごーの上でスマホを取り出してSNSを確認。何かあるかなー。……お、気になってた漫画の発売日じゃん。とりあえず、午前はこれ買いに行きますか。

 予定が決まればサッと着替えて、軽くメイクを済ませて家を出る。

 ちょっと横に伸びたまんごーを簡単に整えてから。

 行ってくるよ。

 

ドウシシャ にゃもち まんごー 第五弾 クッション」

 多機能であれ。もちろん、かわいさもそのうちの一つだ。