おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

い・ろ・は・す

 さぁ!ここに「日本コカ・コーラ いろはす」シリーズのフレーバーウォーターが揃っている!なんと、計10種類。そしてラベルは剥がしてある。どれがどれだか分かるかな!?

 このいろはすシリーズは全て無色透明で見た目からの判別は困難だ。果たして全ての味が分かるか……?え、一つだけ大きさが違う?……それもまた一興だ!サービス問題だと思ってくれ!

 ちなみに新発売のあの味もあるぞ。是非当ててみてくれ。……おい!スマホで検索するな!反則だぞ!全て味わって答えるんだ……せっかくの企画が台無しだろう。

 よし、準備はいいな?嫌そうな顔をするんじゃない!当てたら褒美もあるから。……なに?スイパラ奢れ?仕方ないな、それでやる気出すならそれにしてやるから……。よし、今度こそいいな?では始めるぞ!

 

 72018/7/31よりファミリーマート/サークルK・サンクスで限定販売

 「日本コカ・コーラ い・ろ・は・す バナナミルク」

 水を飲むことに理由なんて要らない。