おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

 雨なんて大っ嫌いだ。特に晴れの天気予報が外れたときの雨なんてのは犯罪的ですらあると思うくらいに。

 理由はいくらでもある。まず服が濡れる、それによって身体が冷たくなる、寒い。靴が浸水する、びちゃびちゃ。特にこれは足にとって壊滅的被害だ。風とのコンビで傘が役に立たなくなるなんてこともザラ、そもそも傘を持ち歩かなければならないということ自体も邪魔である。

 ……これ以上深く考えると今さらどうしようもないので止めることにする。気分転換をしよう。そうしよう。

 「pokka sapporo じっくりコトコト」シリーズ。

 冷たくなった身体に暖かいスープというのは幸せだ。