おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

 今日は別れの日。もう何年の付き合いになっただろうか、数えようと思うとそこそこの年数になるんじゃないかな。

 出会ったのは子供の頃で、まだ僕が小学生だった頃。初めて会ったとき僕にはキミがとても輝いているように見えた。本当だよ。

 そこからは毎日キミと向き合ってた。とは言っても小学生だったから一、二時間くらいかな? それでも楽しかった。

 中学生になってからは勉強が難しくなってキミの力を借りることがとっても増えたね。受験のときなんか張り付いてたよ。何回かはキミで寝てた。高校の時でもそれはあまり変わらなかったけどね。

 だけど、大学入ってからは頻度が少し減ったかな? パソコンにかじりつくことが多くなったし、スマホばっか見てた。その反動で試験にはだいぶ苦戦させられたよ。

 なんだ、こうやって思い返してみると十数年くらいしか経って無いのか。いや、それだけ僕の日常に深く関わっていたんだろうか。

 昔と違って今はもうあの頃のような色味や艶は無いけれど、こうして見返せばここに在ることが当たり前だったんだと思える。

 ありがとう。僕にとってキミは何時だって支えてくれた。僕が成長する過程を一番近くで見ていたかもしれないね。

 いつしか、僕にも子供が出来たらキミのことを話そう。そしてその子にもキミをプレゼントしようと思う。きっと、それは大事なことだと思えるから。

 

「ベガコーポレーション LOWYA (ロウヤ) 学習机 学習デスク 4点セット 3段階 天板昇降 上棚組換え 可動棚 チェスト付 木目調 勉強机 幅100cm ツートン ナチュラル/ホワイト おしゃれ 新生活」

 きっと、何よりも貴方に寄り添っていたモノ。