おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

話し相手

 お、今日も来たな少年!またワシの話に付き合ってくれい!……おいおいどこに行くのかね?そんな苦虫を噛み潰したような顔をしてどうしたのだ。

 なに?またワシのうさんくさい話に付き合わされるのは嫌だと?なぁに、そんなひどい話じゃないじゃろ。ワシが買ってみて試した品をキミに語るだけじゃないか!嘘もついとらん!……誇張することがあるかもしれんがの。なんだかんだ最初は嫌がっているフリをしつつも、最後までワシの話を聞いてってくれるから安心しておるよ。楽しい話相手じゃ。

 今回紹介するのはな、「トイボックス 50万円貯まるブリキBANK」じゃ。今回ワシが感じたことはな――

 

「トイボックス 50万円貯まるブリキBANK」

いつか宝くじに当たるのは一興、ならこれで貯めてみるのもまた一興。