おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

再会

 明日の21日、17時に駅前で。

 たったそれだけの手紙が一人寂しくポストに入っていた。

 彼女と最後に会ったのはお互いの高校を卒業したときのはず。LINEとかで連絡は取ってたんだけど、彼女は遠方の大学に通ってしまうこともあってなかなか会えなかった。

 成人式はこっちでやるみたいで久しぶりにこっちにくるとは聞いてて会おう会おうと話していた。でもそれは高校の同窓会でうやむやになっちゃってた。謝りの連絡をLINEで送って返信を待ちながら帰宅してみたらこの手紙があったんだ。

 私は成人したらちょっと使ってみたかったセリフを彼女に送る。

 「行きつけの店がある、そこにしよ。」 

 速攻でツッコミ返信が来た。

 

「BRUNO アイスキューブ」シリーズ

 濃い時間を過ごせるように。