おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

四季の夏

 暑い。暑い。日に日に最高温度を更新するこの時期では、それと比例するように自分の部屋も熱と温度が上がってきていた。まさか、クーラーが無いとここまでキツいとは……。完全に自分の浅慮が招いた事態だった。

 マズイ、これはマズイぞ。この部屋にはクーラーが無い。何故かって?家賃の安さに惹かれて即決したら配線されてなかった。それだけだ。面倒だからと、後回しにしていたツケが来てしまったのだ。既に部屋内は外と変わらないくらい、いやそれ以上とも言えるほど蒸し暑くなっている。早急に旋風機を買わなければ。

 早まってはいけない。このままただ扇風機を買っては冬はどうなる?また別の機械を買っては邪魔だし無駄になってしまう。ここは冬でも置物にならないために暖房機能も備えたファンヒーターを探すべきではないだろうか。

 善は急げと部屋のドアを向かっていった。

 

dyson AM09 ファンヒーター」シリーズ

 利用は計画的に。思い切りは心のままに。