おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

そんな夜

 もうこれは手放せない。私にとってこの夏必須のアイテムになってしまった。

 元々、私は日本の湿度が高くて蒸し暑い夏が嫌いだ。他の季節と違って暑さは面倒なのだ。涼しくしてもタオルケットの中は蒸れる。それにクーラーを起動したまま寝たら身体を冷やすし、切ったら夜中には途中で起きてしまう。携帯で気を紛らわせようとしたら最後、貴重な睡眠時間をいくら吸われるか分かったもんじゃない。

 そんな日本の夏の夜に辟易してたとき、私が見つけたのが「ニトリ ピローパッド NクールSP H」だ。寝るときにクーラーの事をそんなに考えなくても良いし、パッド形式だから使っているお気に入りの枕に合わせて使えるのも良い。どうせならこのシリーズのタオルケットやシーツとかと合わせたらもっと良いかもしれない。

 今までの寝苦しさが嘘みたいな気分だ。悪くない、いやすごく良い。もう戻れない。

 

変えられる。その変化は私をもっと快適な世界へ。