おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

マグカップ

 電気ケトルの中の保温してあるお湯をマグカップへと注いでいく。

 マグカップの中のインスタントコーヒーとクリープとが溶けて混ざり、独特の香りが鼻に届いた。そして夜の星空がプリントされていたそれはそのコーヒーの完成と共に姿を変える。この温度によってプリントされる絵柄が変化するマグカップは私のお気に入りの一つだ。

 お気に入りなのだが、私が猫舌なのでちょっと冷えて飲めるようになるまでしばし待機。そしてその間にコーヒーの香りを存分に味わう。私は飲めるようになったらすぐ飲み切ってしまうから、今だけの楽しみでもある。

 この猫舌も最初は不便としか思ってなかったけど、こうやって待っている時間に楽しむことが出来ると考えたら案外悪いモノでもないのかもしれない。

 そろそろ、頃合いかな。

 

「Yinghaitai 変色マグカップ 陶器 コーヒーカップ マグカップおしゃれ マグカップおもしろ 贈り物 プレゼント 350ml (太陽系)」

 変化を楽しむ。それは心の余裕から。