おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

マグカップツリー

 やぁやぁ。いらっしゃい。よく一人で来れたね、今日一日はここが自分の家だと思ってくれていいからね。

 ここまで歩いてのどが渇いたろう?今準備するから待ってておくれ。……ん、このこれは何かって?これはマグカップツリーと言ってね、色々なモノをかけているんだよ。ワシはこれを眺めるのが好きでな、毎日どれを使おうか考えているんだよ。

 これは婆さんと初めて「オソロイ」ってモノをしてみたヤツ、こっちは好きだったブランドの記念品で他にも色々とある。

 こうやってワシの人生を彩ってきたモノを飾るのが堪らなく楽しい。お前もこうやって色々と飾ってみると良い。忘れてしまったような昔のことがよく思い出せる。その良さに気づけるのはもっと大人になってからかもしれないけれど、きっと人生を豊かにしてくれる。

 さぁ小話もここまでじゃな。今、茶を用意するから待っておれ。

 

「不二貿易 ワイヤー&木製 マグカップツリー CK6217 75712」

 それは、貴方が手を伸ばしたモノが思い出せる場所。