おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

スツール

「おーい、これ何処に置けばいいんだ?」

「ああ、それな。お前の近くに椅子があるだろ?そこん中入れておいてくれ」

「椅子の中?これに入るのか?」

「『アイリスオーヤマ スツール 収納スツール Mサイズ SST-38』っていう収納出来るスツールだよ。だから、座るところ開ければモノが入れられるようになってる」

「座るところを開ける?……へぇ、こんな面白そうな機能が付いてるのがあるもんなんだな。知らなかったわ」

「実際、面白いと僕は思うよ。椅子だし、収納ボックスだし、それに背もたれが無いから足掛けにだって出来る。多機能なアイテムってのは在るだけで楽しいものだよ」

「なんか使いづらそうなイメージもあるんだけど」

「それは……否定できないなぁ。まぁそこは持ち主の使い方次第ってところだよ。いかに使いこなせるかって思わせるところも含めて僕は好きだよ」

「多機能の不便なところも好きってことか。……ほい、入れておいたぞ。次はどうするんだ?」

「ありがとう。次はこれを――」

 

アイリスオーヤマ スツール 収納スツール Mサイズ SST-38」シリーズ

 座れて、入れられて、足置きにもなる。他にはどんなことが出来るだろうか。