おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

マイク

 『みなさんどうもどうもー。初めての人はお初です。〇〇と申します。さ、今日の分を始めるよ。』

 今回ので僕が動画をアップロードし始めて四回目。まだまだひよっこだ。再生回数なんて両手で数えられるほどだしね。

 今投稿しているモノはゲームとかの実況モノで、所謂実況動画って呼ばれてるやつ。ゲーム自体は比較的有名なやつで見てくれる層もそれなりにいるはずだ。まぁそれと僕の動画見てくれるかは別問題だけど。

 問題はそれよりも僕自身だ。動画投稿するからには僕自身に何かしらの価値を付けなければいけないと思う。声一つでも発声、考え方、リアクションとか。

 ある意味で僕は動画というモノを売り出しているのだ。売るための資本は僕だし、プロデュースも僕。

 だから色々なことを試すのだ。始めたこの動画投稿でもっと色んな動画を撮るだろう。そして投稿するまでに様々な経験があるはずだ。

 僕はそのために続けるだろう。ファンを手に入れるまでは。

 

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U」

 様々な経験も、原点にはきっと気持ちがある。