おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

スーツケース

 スーツケースを牽いて歩いていく人達がちらほらと目に入る。いったいどこから来たのだろうか。そんなことを思う。

 私の住んでるところは観光地と呼ばれる地域にほど近くで人の密度がとても高い。友達からは羨ましがられるけど人が多すぎてかなり面倒だと私は思う。っとと、話が逸れた。

 スーツケースを持ち運んでる人を見るとね、こう考えちゃうの。どこから来たんだろう。いや、これからどこかへ行くのかもしれない。はたまた、全く違う用途に使うのかもしれない。

 目的が旅行なのだったら、その人たちはその旅行先に何らかの魅力を感じて行っているのには間違いないだろう。

 どんなところに魅力を感じたのか、なにをしに来たのか。そんなことをふと考えてしまう。観光地のすぐ近くに住んでる私には感じることの出来ないナニカを彼らは感じているのだから。

 私もどこかへ旅行してみようかな。

 そうして、その旅行先の魅力を見知らぬ誰かに、どこから来たのだろうって思われたいな。

 

「ティーアンドエス スーツケース キャリーケース キャリーバッグ 安心1年保証 機内持ち込みサイズから ファスナー 傷が目立ちにくい TSAロック ハードキャリー 拡張 ジッパー 全サイズ 有り」

 近くのモノほど私たちは鈍感だ。だから、見知らぬ遠くへ行こう。