おはなしコマーシャル

おはなしにコマーシャルをくっつけたら、もっと素敵になりました

エチケットカッター

 ただ話すことに集中できる。これだけの事がすごく幸せに感じる。

 今までは違った。私は常に何かに怯えていた。不安になっていた。誰かと話していても真っ直ぐに目を見ることは出来なかったし、笑い方もどこか変だったかもしれない。

 きっと私は視線を怖がっていたんだろう。私の心の中の誰かの目を恐れていた。

 けど、今は違う。すごく晴れやかな気持ちなの。

 相手の目をちゃんと見て話すことが出来るし、素直に笑うことも出来る。それだけの事なんだけど前よりも少しだけ明るくなったと思う。周りの知り合いからもそう言ってもらえた。

 その答えはきっと、私に少しばかりの自信が出来たから。心の中の誰かを気にしなくて済むようになったから。これからも私は気に病むことは無いだろう。この私の中に出来たまだ小さな小さな気持ちがある限りは。

 

 「 WONNIE 一台四役多機能脱毛シェーバー エチケットカッター 鼻毛カッター 眉シェーバー フェイスシェーバー ボディ用 髭剃り 男女兼用 防水シェーバー USB充電式 水洗いok 全身脱毛 顔 腕 ワキ ビキニライン ムダ毛 シェーバー 電動シェーバー 脱毛器 除毛器 ヘッド交換式 日本語説明書付き」

 身体の変化以上に、心の変化はきっと大事だ。